2017年11月16日木曜日

給料はコマ数で計算されて、一コマ1600円くらい・塾の講師はとてもお勧めですよ。【稼げるアルバイト】

稼げるアルバイトの中で一番私がオススメするのは、「塾講師」です。私は学生時代に、塾の講師をしていました。その時は、コマ数で計算されて、一コマ1600円くらいだったと思います。これは、きちんと研修を受けて、始めのうちは900円くらいからスタートしたと思います。毎日通っていると、その分コマ数が増えるので、だんだんとクラスが上がって時給も増えました。塾講師は合う合わないがありますが、ある程度勉強が出来て、教えることが苦でなければ、研修をきちんと受ければとてもやりがいのある楽しいアルバイトだと思います。私は今までいろいろ行ったアルバイトの中で一番このアルバイトが時給が良くてやりがいがありました。交通費も支給されていましたよ。