2018年9月1日土曜日

美容院に行くときに、クーポンを利用してみました。マッサージも気持ちよく、すっきりショートヘア。 #節約術 #日記

節約のために、髪を切るのは年に数回と決めています。それでも家族のうち3人が女子なので、それぞれが美容院に行っていると、シャンプーとカットだけでも結構な金額になってしまいます。そこで、インターネットの美容情報サイトを検索して、クーポンを利用することにしました。近くにこじんまりとした美容院をみつけたので、早速予約しました。初めてだったのですが、丁寧にシャンプーしてもらい、マッサージも気持ちよく、すっきりショートヘアにまとめてもらいました。コメントを書くと、化粧品と乳液、シャンプーとリンスのサンプルなどがもらえます。通常のコースよりお得な値段で、マッサージもしてもらい、サンプルがもらえて、ルンルン気分で美容院を後にしました。