2018年6月17日日曜日

家を買うには足りませんし、今の家からの景色も好きなので引っ越す気もありません。部屋を変えることで気分も変えたいです。 #1000万円 あったなら #お金欲しい

インテリアが好きなんですが、今は、統一感のないような家です。
簡単に言ってしまえば、所帯染みたといえば良いでしょうか。
1000万円だと家を買うには足りませんし、今の家からの景色も好きなので引っ越す気もありません。
でも、なんか室内の雰囲気に飽きてしまっているので、家電や家具をそう取り替えしたいですね。
インテリアを一から変えて、別の家かのようにして、気分を一新してみたいです。
部屋毎にテーマを変え、全く違った部屋を作りたいです。
今は、100円均一でも可愛らしくオシャレにリメイクもできますし、1000万円もあれば充分に満足いく模様替えができるかと思います。
テラスには卓上の夢のハンモックを設置したいです。