2018年6月22日金曜日

温泉好きの私、日本中の温泉巡りをしてみたい。半分は病気や老後が心配なので貯金して備えたい。 #1000万円 あったなら #お金欲しい

もともと温泉に行くのが趣味の私、今は全くお金も無く旅行も行けません。そんな私が1000万円あったなら趣味の温泉旅行に行きたい。それも日本各地の全ての温泉を巡り歩いて癒され、リフレッシュしたいです。そして心も身体もスッキリさせたい。
それと日本各地のいろいろな観光地や祭りなどにも行き、写真なども撮って、自分なりのアルバムを作って楽しみたいです。本当は子供たちと一緒に温泉旅行巡りをしたいけど、時間が合わず無理なので、そのアルバムを子供たちにも見てもらいたいと思っています。
そして1000万円の半分は病気や老後が心配なので貯金して備えたいなと思います。やっぱり子供たちにはお金の面で迷惑かけたくはないですからね。