2018年6月24日日曜日

トヨタのIQと言う普通車のコンパクトカーに乗っているんですが、1000万円あったら、車と資格と貯蓄したいです。 #1000万円 あったなら #お金欲しい

自分は、今トヨタのIQと言う普通車のコンパクトカーに乗っているんですが、このIQは、二人乗りで荷物を置けるスペースも、少ないのでトヨタのハリアーを買おうかなと思っています。広さも十分で、家庭持ちの自分にはぴったりです。自分は、資格が前から取りたいと思っていました。しかしとるにも、費用が数十万かかったりと、資格をとるだけで生活費が消えるので、考えるだけにしていました。1000万円あるのでしたら、今1番取りたいのは、宅地建築士と、後はWeb関係の資格を取ろうと考えております。残りは、全て貯蓄に当てようと考えています。先立つのは、いつでも金なので、貯蓄は、大事なことだと考えております。生活苦になりたくないので。