2018年6月19日火曜日

高校を卒業して介護の道に進んだが4年後、ふと、看護師になりたいと…1000万あったら親孝行したい! #1000万円 あったなら #お金欲しい

1000万あったら私は何をしようか悩む…。
好きな服を買って、好きな物を買って、車だって買いたい。
でも、欲しいものが色々ある中、私は、親孝行がしたい。
私は、高校を卒業して介護の道に進んだが4年後、ふと、看護師になりたいと思いその勢いで学校へ入った。
父は、60歳となり私と弟が問題なく働けている事に安心していた中での私の決断だったため、金銭面でも迷惑をかけてしまった。
母を亡くし1人で私たちを育ててくれた父に少しでも安心してもらい、自分の自由な時間を満喫してもらいたい。
今まで、母も病気で小さい私たちを父が1人で育てて、きっと自由な時間もなく、苦労ばかりかけてしまったと私は思う。
今までの苦労分は全ては返せないが、今、やりたい事があるならばその為に1000万を使いたいと思う。
そして、感謝したい。
「ありがとう。」と。