2018年6月16日土曜日

1等6億円だとして当たったら最高ですし、1000万円あったら、宝くじを買います #1000万円 あったなら #お金欲しい

私は、1000万円あったら宝くじを1000万円分買ってみたいです。宝くじは、1000万円分あっても1等は当たるとは限らないと思いますが、流石に高額当選は出ると思います。もしも、1等6億円だとして当たったら最高ですし、高額当選が出ればワクワク感も楽しむことができます。本当に馬鹿な1000万円の使い方だと思いますね。自分でも思います。高額当選したらまたその金額に応じて、どうするかを考えればいいので、自分の運試し的な要素もあると思います。1000万円あったら他にも、競馬に掛けたり、株を買ったり、やることができます。いわゆる投資系ですね。宝くじを買わないとしたら私は、お金を増やす投資系に1000万円をつかうと思います。