2018年6月13日水曜日

駐車場にする土地を買って毎月収入が入るようにしたい #1000万円 あったなら #お金欲しい

1000万円あったら、地元の駐車場が足りていない地域なら良くわかるので、その辺りの土地を買って、時間貸しの駐車場を経営したいです。土地を駐車場にするだけなら、建物を建てるわけではないから、1000万円でも十分足りるんじゃないかなと思いました。マンションやアパートなどの建物の経営と比べて、駐車場なら管理も楽だと思うし、毎月定期的に一定の収入が入るようになったら、自分が現在働いている会社の給料と駐車場の収入とで、収入面でぐっと潤うようになって生活が楽になりそうです。
駐車場を持っていたら、会社を定年になって給料がなくなった後でも、定期的に収入が入るようになるから、もらえるかわからない年金よりもあてになりそうでいいとも思いました。