2018年6月14日木曜日

両親に親孝行らしい事って何もしてない。親って気づいたら歳をとっていた #1000万円 あったなら #お金欲しい

気づいたら、自分も結構な年齢なり、それなりに両親も歳をとっていた。
今まで両親に親孝行らしい事って何もしてない。
1000万円あったら、親孝行したい。
旅行、プレゼント、そんなものではなく、今でも仕事をしている両親、1000万円を親に渡したい。
そして仕事を辞めてもらって、ゆっくりしてもらいたい。
月々の食費や生活費は私が仕事をしていればどうにかなりそうだから、その1000万は両親に好きなように使ってもらい、何に使っても構わないと思っている。
ここまで自分を育ててくれたお礼だってしたいと思う。
自分より両親にありがとうの気持ちを込めて、そのお金を有意義に使えるなら、両親に渡すのが自分が一番無駄にならない後悔しない使い方だと思う。