2018年6月18日月曜日

憧れのイギリス流アンティーク家具生活と、癒しの庭作りに使います。 #1000万円 あったなら #お金欲しい

1000万円あったら、イギリス流のアンティークや家具を何点か買い集めます。
次にほぼ天然木100%使用の、木の香りに包まれたロッジ風の家を建てたいので、一等地の高台に土地も買いたいです。そして人工物はほとんど使用しない生活に励みます。
ただ、家具や木材は良質のものを選びます。予算を費やすならその部分になるでしょう。
小さな農園も購入して、葡萄や薔薇の栽培をして最終的にはワイン製造などをして、生計をたてていきたいですね。
自家栽培のフレッシュな野菜などを育てたりしたいですが、予算の一部を肥料や畑の管理費にあてれたらと思います。
そんな生活の中に、仲の良い友人や親たちも沢山招待して、楽しい空間を演出しますね。
身も心も豊かになるでしょう。