2018年6月5日火曜日

もし10,000万円あったなら、私の所属している障害者協会の60周年記念に少し寄付します。 #1000万円 あったなら #お金欲しい

和つぁしの所属している障害者団体が、今年60周年を向かえるのです、そこで、記念式典を行い、記念誌を発行するのですが、お金が掛かります、そこで、記念式典に参加された方の参加費と、記念誌の制作費を、私が寄付をし体と思います。それでも100万円もかかりませんが、残りは、ちゃんと貯金をします、けちな私は、少しずつ生活の足しにすることでしょう。障害者の生活の事を思うと、参加費を払うために、毎月少しづつためて行かなければならない様な生活をしているのです、その人の為に少しでも助けになるのなら、私は喜んで、寄付をさせていただきます。それには、無記名での寄付にします、あしなが叔父さんで良いのです、名誉欲は特にないのです。