2018年6月6日水曜日

結婚式のために銀行から借りたお金から…1000万円あったなら借金返済と子作りを… #1000万円 あったなら #お金欲しい

1000万円という大金がもしあったなら、まずは今ある借金を全て返済して生活をやり直したいです。
結婚式のために銀行から借りたお金から、生活苦や小遣いが足りなかったためにどうしても使わなければならなかったカードローンやクレジットなどを一括返済します。
1000万円あれば返済後もかなりの額が手元に残りますので、その残った金額で子どもを作る準備をしていきたいです。
自分たち夫婦は他の家族の赤ちゃんなども「かわいいですね~」と話しかけるぐらい子どもが好きなので、自分たちの子どもを欲しいのですが、今ある借金でなかなか子どもを作ろうという気が起こらないのです。
そのため、借金を返してお互いの細胞や身体に出産に関する検査を行い、何もなければ子どもを作って行きたいです。