2018年9月21日金曜日

一億円あったなら、まずは家を買い貯蓄「自分の好きなようにカスタマイズ」 #1億円 欲しい。

「もし一億円があったなら」と私はよく考えます。私の元に一億円が手に入ったのであれば、私はまず家を買います。自分の好きなようにカスタマイズをして納得できるような家をまずは建てます。そして今まで貧乏で育ったこともあるので、服やコスメなどほしいものを満足するまで購入すると思います。車も新車で現金で支払います。その後、余ったお金に関しては貯蓄をして自分は働き続けると思います。理由としては、今までの生活上お金に苦しんだ生活しかしてこなかったですし、やはり1億円といえど、すぐになくなってしまうと思うからです。自分の生活は変えてはいけないなと思うので今まで通り働き続けて、貯蓄をし少し裕福な生活をしていきたいなと思います。