2018年9月26日水曜日

一億円あったなら車を数台とマンション経営をしたい「絶対に友人や親族には黙っておきたい」 #1億円 欲しい。

もし1億円あったら車を数台とマンションをいくつか買ってマンション経営が出来たらいいなと思いました。車の方はベンツやクラウンなど、高級な自分の好きな車を揃えたいです。マンション経営は数件マンションを買って月にただただお金が入ってくるといいなと思いました。マンションは土地が高い東京のマンションを買いたいです。それでも余裕があれば預貯金で貯金をしたいなと思いました。食にも困らない生活を送れるなんて幸せだなと思いました。1億円あったら絶対に友人や親族には黙っておきたいなと思いました。1億円をすぐに物か貯金にまわしたいなと思いました。ある時点で使いきってしまえば狙われる心配がないので大事だと思いました。