2018年9月25日火曜日

夢は海外移住。ハワイやオーストラリア。時間のゆったり流れる国。 #1億円 欲しい。

一億円で夢を叶えるハッピーライフ

一億円あったら、何する?なんて冗談で会話する事ってありますよね。
もし本当にあったなら、何をしようか。やろうか。考えるだけでウキウキしちゃいます。
現実的な事言ったら、ローン全額返済!!車の買い替え、子供の教育資金。そんな夢のない使い道はしたくない!!
やっぱり夢は海外移住。ハワイやオーストラリア。時間のゆったり流れる国で、ゆったりと暮らしたい。
オシャレなカフェや雑貨屋さんで働いて、自然に触れる生活。時間に追われる毎日じゃなくて、好きな時間に起きて好きな時間に食べる。好きな人と、好きな場所で。
チャレンジしたいと思っていたゴルフにも挑戦。なかなか行けなかった、スキューバダイビングだって毎日行っちゃう。
人生悔いのないように、色んな事にチャレンジしてみたいです。