2018年9月19日水曜日

お金が手元に入ったら、まず旦那と離婚します。一億円あったなら自由な暮らしを手に入れたい。 #1億円 欲しい。

もし一億円のお金が手元に入ったら、まず旦那と離婚します。今は子供が不自由な思いをしないようにと我慢して生活しているので、経済的余裕があるのであればストレスフリーの生活を実現させたいです。豪邸を建て、遊んで暮らすのもいいですが、これから子供が成長していく上でお金が必要になりますし、自分の老後のお金も取っておかなければならないので贅沢な暮らしは控え、人並みの生活を送れればいいかなと思います。私達親子と私の両親が一緒に暮らせる戸建は建て、親子3世代でほのぼのと生活していきたいです。今の日本では子育てしながら女手一つで子供を育てるのは容易のことではないので、一億円という大金が手に入れば、私と同じ行動をとる主婦は多いのではないでしょうか。