2018年9月20日木曜日

夢のマイホームを3~4千万で購入します。キャッシュで買うから、住宅ローンもないですし。 #1億円 欲しい。

一億円あったなら、夢のマイホームと不動産運用で老後にゆとりを!

まずは、夢のマイホームを3~4千万で購入します。キャッシュで買うから、住宅ローンもないですし、老後が安心ですよね。マイホームは昔から一戸建てに憧れています。将来、孫達が遊びに来やすいように庭つき一戸建てが夢のマイホームです。スーパーや駅、病院などが近くにある所で、都会すぎないところに住みたいですね。
つぎに、家賃収入を得るために、投資用のマンションまたはアパートを購入します。将来、年金だけでは生活が苦しいと予想されるので少しでも安定した収入は確保しておきたいですよね。投資用のマンションは立地を最優先します。駅チカやスーパーなどへのアクセ久の良さをみて、借り手が常にいそうな場所がいいですよね。
5千万円以下で購入して、残りはもしもの時のために取っておきます。
自分の将来のことが不安で、現実的な考えになってしまいますね。