2018年9月24日月曜日

一億円あったなら子供の好きなサッカークラブチームにいれてあげたい。 #1億円 欲しい。

一億あったら、都会で子供の好きなクラブチームにいれてあげて、大きな家を買い何不自由な暮らしをしてあげたい。今のところ田舎の少年団に入り、少し上手になり選抜チームに入りました。けれど県選抜の選考にいくと、まず名前の知れた某クラブチーム、都会の子たちしか見てくれません。田舎から行くと同じレベルだと名の知れた某クラブチームに入っている方を取られます。お金があれば何処へでも移住してあげられる。好きなことを存分にさせてあげられる。私が働かなくても送迎に関しても何不自由なくしてあげられるのにと思います。道具にしても我慢させる事もなくなりますし、いい環境でサッカーをさせてあげられる。どこでサッカーをしていても一緒と言われる方もいますけど、やっぱり環境や名前があるというのは全然ちがいます。