2018年9月14日金曜日

ローンを完済して日本一周旅行に行きたい。 #1億円 欲しい。

もし1億円あったら、まずは今あるローンを全て完済したいです。現在は毎月の支出の中でローンの返済が重くのしかかっているので、完済してすっきりしたいという気持ちがあります。
ただし、1億円分もローンを組んでいるわけではないので、完済した後は残りのお金で日本一周旅行に行って思いっきり楽しみたいと思います。
これまでの旅行では、お財布と相談しながら交通手段やホテルを選んだりお土産を買ったりしていたので、予算を気にせずに食べたいものを食べて行きたいところに行き、日本各地でその土地の名産品など欲しいと思ったものを買いたいです。
また、日本一周旅行から帰ってからも楽しめるように、47都道府県の民芸品を各都道府県につき必ず1つ買って家に飾りたいと思います。