2018年9月13日木曜日

普通に変わらないむしろ逆に慎ましくさせてもらいたいなと思います。 #1億円 欲しい。

一億円あったなら逆に普通にしたい

私は一億円があった場合、むしろ普通に変わらないむしろ逆に慎ましくさせてもらいたいなと思います。
一般的に宝くじなどで一億円がもらえた場合、大きな家を建てるとか海外の旅行に行くとか夢を大きく持つ人が多いと思います。
このことに関しては自由で素晴らしい目標だと思います。
ですが、私は一億円があっても使い道がほとんどないことがよくあるので堅実に貯金などをさせていただきたいと思いました。
かえってそっちの方が貴重な経験をさせてもらえてありがたいという気持ちに満たされます。
なので普段とほとんど変わらない生活必需品を揃えてあとは堅実に定年が来るまではしっかり働いてあとはのんびり暮らすという生活にできるのならば私にとっては理想的なお金の使い方と生活習慣です。