2018年9月17日月曜日

子供には贅沢な性格には育ってほしくない…一億円あったな自分の自由な時間を優雅に使いたい。 #1億円 欲しい。

仕事はやり続け、今までの生活に少しゆとりを持ち贅沢に暮らしたいです。

昼間は仕事をし、子供の帰宅時間までは高級な珈琲を飲みながら休憩したり、週3回は1ランク上のお店でランチを楽しみたいです。

子供には贅沢な性格には育ってほしくないので、誕生日やクリスマスなど特別な日には品質の良い物を買ってあげたいです。

週末の過ごし方では、家族で楽しみたいので旅行に行って疲れをとってマッサージを受けたり、温泉でのんびりすごしたりしたいです。

子供にはいつも買ってあげられないご当地物のお菓子やキーホルダーなどを思い出として買ってあげたいです。

特に大きなものを購入するのではなくて、日々の生活スタイルは続けていき少し贅沢に暮らすという形をとっていきたいです。