2018年9月23日日曜日

美味しそうな旬の野菜や果物、魚やお肉などを値段を気にせずに…スーパーで自由に買い物&毎年旅行。 #1億円 欲しい。

もし、1億円あったなら自由に買い物をしたいです。今、スーパーに行っても見切り品の野菜を買ったり、子どもたちがフルーツを食べたい、と言っても値段を見て断ったりしています。美味しそうな旬の野菜や果物、魚やお肉などを値段を気にせずに買って、毎日美味しいものを家族に食べさせてあげたいと思います。
また、洋服なども安いものを買ってすぐに着れなくなるよりも高いものを買って長持ちさせたいと思います。
それから、毎年家族旅行に行きたいです。今は一泊だけど、二泊に変更したり、露天風呂付き客室に泊まったり、ディズニーランドに行ったり、色々な経験をさせてあげたりしたいと思います。
1億円あっても豪遊したらあっという間だと思います。少しずつ大切に使えたら幸せだろうなと思います。