2018年9月28日金曜日

一億円あったなら猫ランドを作りたい。美味しい食事と美味しいおやつがたくさんあって、アスレチックのおもちゃもたくさん。 #1億円 欲しい。

最近はすて猫も見かけなくなったけれど、まだまだ寂しい思いをしている猫がたくさんいる。
年間に、保護猫として数えきれないおおさの子たちが施設に入っています。
そんな猫たちが、安心して、安全な暮らしができる場所をつくりたい。
健康にもきを使って、毎日が楽しい生活のできるような、美味しい食事と美味しいおやつがたくさんあって、アスレチックのおもちゃもたくさんあって、外にも行けるような、そんな夢施設を作って、猫好きが遊びに来れて、一緒に戯れることができる、従業員が24時間体制で猫のお世話ができるような、暮らしやすい寮も作りたいです。
できれば、獣医さんも常勤してもらって、国内最大の「猫の楽園」にしたいとおもいます。