2018年7月19日木曜日

節約できるように休みの日は外出して節約「競馬のウインズという馬券買えたり大型のビジョンでレースを楽しめる施設」 #電気代節約術

この暑い時期になってくると昔はクーラーなるべく我慢していましたがここ何年間はもう我慢できるとかいうレベルの暑さではなくてつけないと体に影響あるのでなるべく休みの日はクーラーが効いているところにいるようにして節約しています最近は車で40分ぐらいのところに競馬のウインズという馬券買えたり大型のビジョンでレースを楽しめる施設があるのでよく行っています昔の競馬のイメージだとおじさんのイメージでしたが最近は若い女性が増えたりカップルで来ていたりとどこかの店と変わらなくなってきているので行きやすいですしそこのいいところは朝から夕方まで競馬は開催されているので半日レースや食事の施設もあるので楽しみながら過ごせるのでかなりいいところだなとあとは夕方までいたらかなり節約できるのではないかと思っています。