2018年7月2日月曜日

関西電力では毎日スロットを回すとスタンプが集まり、それが集まるとポイントに…いいケーキをほぼ現金を使わずに購入。 #節約術 #日記

関西電力を契約しています。関西電力では毎日スロットを回すとスタンプが集まり、それが集まるとポイントになります。
集まったポイントは商品と交換したり、他のポイントに移行する事が出来ます。
私は還元率が低下しないスタシアポイントに移行しました。その為にはスタシアのクレジットカードが必要です。
クレカはあまり所有したくないのですが、背に腹は変えられません。
結果、3100円分のスタシアポイントに移行する事が出来ました。そのポイントは2年ほどかけて貯めました。貯まったポイントを始めて使用したのです。
購入した物は阪急百貨店のデパ地下のケーキです。3500円のケーキを400円の現金で購入する事が出来ました。
主人の誕生日にお得にいいケーキが買えました。