2017年10月19日木曜日

キャンペーンガールです。一番稼げたバイトはなんだったか【稼げるアルバイト】

今まで部活のために、バイトをたくさんしてきました。一番稼ぎがよかったのは、時給では、家庭教師です。1時間あた、ら2,500円ほどでしたので、かなり稼げました。あとはキャンペーンガールです。これは朝から時間を拘束されますし、自分で売込まなければならないので、まあまあたいへんでした。立ちっぱなしだし、制服も着なければなりません。一日で7,000円ぐらいにはなったと思います。私はプリンターを販売しました。覚えることが多かったです。教えるバイトも楽しかったですし、お客様相手の営業も、違う部分が鍛えられてよかったです。またアルバイトをするなら、もうキャンペーンガールはできないので、教える系バイトにしようかと思います。