2017年10月27日金曜日

電気屋さんのキャンペーンガールのアルバイトは基本立ってるだけで時給1200円でした。【稼げるアルバイト】

大学生の時に電気屋でキャンペーンガールのアルバイトをしていました。商品を買うことによってできるガラガラ抽選に来られたお客さまの対応が主な仕事でした。5000円以上買うとできるので、なかなかガラガラを回しに来る人も少なく暇でした。たまに呼び込み等もしましたが基本は立ってニコニコしてたら良いので誰でもできる仕事だと思います。電気屋なので、色々お客さんに質問されたらどうしようとかも考えがちですが、この仕事は聞かれても他のスタッフが対応してくれるので、商品の説明等はしなくて大丈夫でした。人に見られる、盛り上げるのが好きな人にはピッタリの仕事です。しかし、人に見られたりする事が苦手な人には不向きかもしれません。