2017年10月21日土曜日

お菓子や冷凍食品などの箱詰めやピッキング業務でした。大変なだけ時給が高いアルバイト紹介【稼げるアルバイト】

私が今までにしてきたアルバイトの中でも1番時給が高かったアルバイト先は、お菓子や冷凍食品などの箱詰めやピッキング業務でした。どちらも倉庫内での業務です。時給はだいたい1500円からで私の住んでいる地域では1番高い時給でした。接客をしたりすることは絶対にないので、気を遣ったりすることはないので作業自体はとても簡単なのですが、夏場の季節は倉庫内が恐ろしいほど暑くなり、冬場は逆に寒くなるためそういった面ではとても過酷で大変なアルバイトだと思います。また、ベルトコンベアーから流れてくる商品の目視などの場合は、1人が目視を怠ってしまうと後の人にも響いてしまう部分があるためそこだけは注意が必要です。ですが、大変だからこそ時給も高いのだと思います。