2017年10月29日日曜日

競馬場での清掃、巫女さん、工場、マネキン他・短期アルバイト、長期アルバイトそれぞれの稼ぐ方法【稼げるアルバイト】

稼げるアルバイトを自身の経験に基づいて紹介します。
アルバイトには期間でみると、短期アルバイトと長期アルバイトの2種類に分けることができます。それぞれで稼ぐ方法をお伝えします。
まず、短期バイトはそもそも単価が高いです。時給1000円以上のアルバイトがおおく、長期で働いているパートさんより時給が高いこともあります。しかし応募制であることが多いため、必ず希望した日に入ることができないこともあります。なので短期バイトで稼ぐにはうまくスケジュールを立ててたくさんのバイトに応募するのが良いです。私は女性ですが、競馬場での清掃、巫女さん、工場、マネキンの短期アルバイトをしました。どれも日給10000円前後でした。
次に長期アルバイトで稼ぐには、夕方~夜のアルバイトと、夜~夜中のアルバイトを掛け持ちするのが良いです。長期アルバイトはシフトを組むことができる分単価が低めです。シフトがあらかじめ決まっていることを強みに、うまく予定を立ててみてください。私はレジ打ちのアルバイトとスナックを掛け持ちしていました。多い月では10万弱稼いだ月もありました。
以上が私のアルバイトの稼ぎ方です。