2017年10月10日火曜日

格安スマホで携帯代を抑えられました。【節約日記】

契約期間の満期を迎えたので、携帯キャリアを格安スマホに変更しました。
月々の携帯代が負担に感じており、何とかして節約して貯金などを行いたいと思っていました。
さらに最近では、テレビ番組や雑誌などでも格安スマホについて取り上げられることも多く、格安スマホについての情報も触れやすく、月々の携帯代を半額から三分の一程度に抑えることができるということで、実際に検討しました。
手続きに関しては格安スマホでも店頭で申し込むこともできたので、手続き自体は手軽に行うことができました。おかげで月々の携帯代をかなり抑えることができ、順調に浮いた分を貯金に回すことができているので、今後も継続して格安スマホを使っていきたいと思っています。