2018年3月25日日曜日

1匹だと私が留守の時、可哀想なので2匹。ネコを2匹飼って癒やされたい。 #100万円 あったなら。

ネコを飼おうと思います。1匹だと私が留守の時、可哀想なので2匹。今はお金も心の余裕もないので、めちゃくちゃ癒やされたいと思います。

昔からネコが大好きで、以前ネコを飼っていたこともあります。しかし、そのネコが死んで10年。ネコが死んでからは、またネコの死に立ち会うかもしれない悲しみに耐えられず、ネコを飼おうとも思わずにいました。

しかし、最近、またネコを飼いたいと思えるようになりました。

だから、100万円あったら、ネコのために使います。猫用のゲージ、首輪、トイレ、おもちゃ、エサ。家の壁にペットウォークを設けてもいいですよね。ドアをあけなくてもネコが出入りできる小さな穴も付けましょう。100万円で足りるかどうか分かりませんが、色々準備したいと思います。

そして、私は、そのネコ達に癒やされて、仕事に、人生に頑張りたいと思います。