2018年3月5日月曜日

一目惚れした3万円の革靴を買ってしまいました。ボーナスが入って調子に買いました。【無駄遣い日記】

年に2回の楽しみとして旦那のボーナスを励みに毎日家事育児を頑張ってます。もちろん旦那さんには感謝をしてますので、旦那の欲しい買い物もある程度の金額であれば買っています。あまり出費がなかったのでつい買い物にいって一目惚れした3万円の革靴を買ってしまいました。
子どもが生まれる前は夫婦で毎月服など好きなだけ買ってたけど、今は子どもにお金もかかるし買い物に行ってもゆっくり見れないので欲しい物を買うのを諦めていました。靴を買ってから買い物の楽しさを思い出してしまい、ネットで3万円のコート、旦那に8000円のスニーカーを買ってしまいました。
年2回の楽しみをすぐ使ってしまい旦那のスニーカーはサイズが合わず返品も出来ず無駄になってしまいました。