2018年3月23日金曜日

台湾年越しを狙っています。家族で新年を迎えたい!もちろん海外で! #100万円 あったなら。

我が家の最近の目標は、海外での年越しなのです。
海外といってもいろいろなところがありますが、希望は台湾です。
台湾は実際に年越しした友人がおりまして、おすすめされたからです。台湾はわりと日本人に優しく、英語も伝わるので行きやすいらしいです。
食べ物もおいしいし、なによりも割とリーズナブルだそうで、我が家は子ども二人いるので旅費自体もかなりかかるでしょうから現地の物価が安いのは助かります。お土産もたくさん買えそうですしね!
ホテルも綺麗なところが多く衛生的なのも魅力的に思います。
初めはハワイでの、年越しも考えたのですが家族4人ではその時期は100万以上かかるかも!?とのことで、近場な台湾年越しを狙っています。100万円あればもちろんその旅行で!