2018年3月31日土曜日

温泉デートです、私も彼女も障害者で、年も60歳を超えていますが、一番最初にすること、それは彼女との温泉旅行です。 #100万円 あったなら。

毎月生活がぎりぎりの私には、100万円は夢の様な金額です。そんな大切なお金でも、ともかく、少しの贅沢をしたいのが、彼女との温泉デートです、私も彼女も障害者で、年も60歳を超えていますが、何時もあっていても、お金がなく、簡単なお食事をしたり、コーヒーをしたりが、精一杯です、今思う最高の贅沢をして、残りは貯金に残しておきたいです、これで、生活に余裕が出来そうです、毎月、お金のことで悩まなくて暫くは済みそうです。夢の様な100万円で、夢の様な旅行をしてみたいのが今の一番の夢の夢です、そんなことが起きることもないとは思いますが、有ったらいいなと思いながら、ぎりぎりの生活を送るしかないのが現実なのです。