2018年3月30日金曜日

ロレックスの腕時計を売ることになったとしても、そんなに値崩れしない…100万円があったなら、腕時計の購入金額にあてたい #100万円 あったなら。

もし自由に使える100万円があったのなら、昔から憧れていた高級時計の一つであるロレックスの腕時計を購入してみたいと思います。ロレックスの中でも、シンプルで飽きのこないデザインのデイトジャストなんかがいいです。ロレックスの腕時計を身に着けているというだけで満足感が得られるし、仕事でもプライベートでも十二分に使うことが出来るし、なんとなく自分のステイタスが上がったように感じられるからです。ロレックスの腕時計をつけているだけで、頑張って仕事にも打ち込めそうです。それに仮にロレックスの腕時計を売ることになったとしても、そんなに値崩れしないのが良いところです。そんなわけで100万円あったらロレックスの腕時計を買いたいと思います。