2018年3月21日水曜日

ドラゴンボールスクラッチの最高当たる金額は10万円…たくさんの金額があったならまず、してみたい事はスクラッチを何万分買って試してみたい。 #100万円 あったなら。

最近深夜の番組でドラゴンボールスクラッチの最高当たる金額は10万円のタイプがけっこう確率的に当たる確率が高い事が分かり、テレビでも2万円分購入しても2万近い当選になってたので、私もテレビみたいに簡単に試せたら一度でいいので、数万円分10万円スクラッチくじを試してみたい気持ちになりました。

何億円当たるタイプより比較的当たりやすいし、家族みんなで削りながら楽しめる魅力もありそうだし、それに細かい金額当選したら、子供達にあげても喜ぶかもしれませんから、まずそんな贅沢な事もしてみてもいいかもって思いますね、まず100万なんて金額は持った事ありませんから、現実ならスクラッチなんてのんきにやらず、貯金、貯金とかなる感じか、わかりませんけどでも少しくらいみんなで楽しめる物なら使っちゃてもバチは当たりませんね。