2018年4月26日木曜日

洋服の値札を気にせず、自分の思いのままに買います。何も考えずにパァーと使いはたしたい。 #100万円 あったなら。

100万円は微妙な金額。大金には変わりないですけど、何かをするには不十分。
それなら一日で、全部使い切りたいです。普段の生活ではあり得ませんからね。
日常生活では、限られたお金をやりくりして過ごす日々。100万円あったら何も考えずに買い物をしたい。特に洋服。最近は服を買っていません。買いたい物は有りますが、勿体無い気持ちと、オシャレに対する意識を天秤に掛けて、結局、買わない事になります。値札ばかり気にして。「カッコイイ服を着たい。」という願望はいつもあります。

もし、今100万円あったら洋服の値札を気にせず、自分の思いのままに買います。一日で使い切ります。オシャレな服を着て、身嗜みを整え街に繰り出すぞ!