2018年4月29日日曜日

初期費用を抑えたので家具があまり揃っていません。新生活に必要な家具や趣味のものを揃えたい #100万円 あったなら。

新年度になってから、新しく部屋を借りて新生活を始めたばかりですが、初期費用を抑えたので家具があまり揃っていません。そこで、今の僕なら100万円あったなら家具や自分の趣味に当てたいと思います。
元々仕事はしていたのですか、なかなか貯金もなかったので、自分の思う必要最低限の家具と家電は買い揃えておきました。ですが、いざ部屋に運んでみると、やっぱり殺風景な部屋だなぁと感じてしまいました。観葉植物のようなインテリアだったり、ぬいぐるみがあったりすると、見た目も違ってくるのではないかとも思います。
家具などが揃えられて、まだ使えるお金があれば、今度は趣味のものも買い揃えたいと思います。
音楽が好きで、楽器の演奏を趣味にしているので、できれば楽器も新調できればと思います。
実際にはお金が手元にないので、コツコツと生活を充実できればと考えながら、もしも100万円あったなら家具や趣味に使いたいと思います。