2018年4月4日水曜日

今の部屋は、三階ですがエレベーターなし。寒いし、古いので、100万円あったら、引っ越しをしたいです。 #100万円 あったなら。

もし100万円あったら引っ越しをしたいです。
今の部屋は、三階ですがエレベーターなし。寒いし、古いので、日当たりがよくてエレベーターのあるマンションなんかに引っ越したいです。
引っ越しするにも、新しい物件の敷金・礼金が必要になるのでなかなかお金が掛かりますよね。
プラス引っ越し業者に依頼したらもっとかかるし…今いる所の修繕費も取られるかもしれないしでお金に余裕がなければ踏み切れないです。
その他家電や家具など増やす、または処分でお金がかかるので、100万円あったら、なんとかなりそうです。
きれいなマンションの、憧れの高層階で、セキュリティや管理がきちんとされていて、広いバルコニーで花なんか育てたりするのに憧れます。