2018年4月3日火曜日

親も80歳と高齢になり幸いまだ足腰は動きますので、父親に日本一周旅行をプレゼントしてあげたい。 #100万円 あったなら。

私がもしも今100万円を自由に使えるとしたら父親を連れて日本一周の国内旅行をプレゼントしてあげたいです。
なぜ、父親だけかというと母親は私が高校生の時に亡くなってしまったからです。
父親も80歳と高齢になり幸いまだ足腰は動きますので、足腰の動くうちにゆっくり国内旅行をプレゼントしてあげたいと思います。
父親は自動車免許を持っていないため、私は幼少期、家族揃って遠出をした記憶が殆どありません。
私が大学生の時自動車免許を取りましたので、それからは父親を度々誘って出かけたりはしてきましたが、ふたりでゆっくり遠くに旅行に行ったことはありませんので美味しいものを食べながら、そして父親の大好きなお酒を飲みながら思い出話に華が咲かせられれば最高だと思います。