2018年4月2日月曜日

ミニクーパー。400万近くするので…車を買い替える資金にしたいです #100万円 あったなら。

100万円あったら、一気に使わないと何に使ったか分からない…ということになりそうです。
大きい金額だけにちょこちょこ使うともったいない気がしてがします。10,000円でも、我が家にとっては大金!何日過ごせるかしら!それが100万円ともなると10,000円が、100枚かぁ〜。いつまでもあると思って結局何に使ったかわからない状況になるのはさけたい!!
というわけで、我が家の9年乗ってる車を買い替える資金にしたいですね。ちょうど今年車検で、どうしようか迷っているところです。100万円プラス車の下請け料でかなり助かると思うんです。いま変えようかと思っているのがミニクーパー。400万近くするので100万円あればかなり助かります!