2018年4月28日土曜日

ブレゲのクロノグラフなどは新品ですと定価が300万円以上。100万円で高級機械式腕時計を購入したいと思っています #100万円 あったなら。

100万円という金額は大金のようで実際はたいした金額ではありません。ですかから、100万円でできることはたかが知れています。もし、私の手元に100万円あったのならば中古時計店に行って高級機械式腕時計を購入してしまうと思います。高級機械式腕時計は新品ですと100万円では購入できないモデルでも中古になれば購入できるからです。ブレゲのクロノグラフなどは新品ですと定価が300万円以上していますが中古時計店では100万円程度で購入できるモデルも売られていることがあります。ですから、私は新品の三分の一程度で売られている高級機械式腕時計の中から100万円程度の腕時計を100万円という金額で購入すると思います。
今私が100万円という金額で思い描くのはこのくらいです。