2018年5月15日火曜日

保育料の未払い分をチャラにして、クレジットカードの支払いも…100万円あったら、負債を0に!! #100万円 あったなら。

もしも、100万円あったなら、現在抱えている税金の未払い分と保育料の未払い分をチャラにして、クレジットカードの支払いもしてしまいます。それだけで100万は使ってしまいそう。残りが少しでもあったら少額投資か架空通過に投資しようかな。つか、毎月の支払いを0にするだけで、そこに向かってたお金を貯金や投資や保険に向けられる。なんて夢のある話でしょうか。マジでまとまったお金が降ってこないかしら。本当に切実に復業したい。息子の学資保険にも入れるし、第2子、第3子も望めてしまう。支払いが少しでも減るだけで夢のようじゃないか。でも、そんなまとまったお金なんて、怪しい仕事か宝くじじゃないと入りませんよね。あー、どっかに落ちてないかな。