2018年5月11日金曜日

スーパードルフィーという球体関節人形、10万円以上の物も存在…100万円あれば趣味のドールにつぎ込みまくりたい #100万円 あったなら。

100万円があったとしたら私の場合はほとんどが趣味のドール代に消えると思います。
というか実際に私のお給料のほとんどがドール趣味に消えています。
ドールはリカちゃんのような安い人形も好きなのですが、高額のドールも好きです。
スーパードルフィーという球体関節人形がありますが、中には10万円以上の物も存在します。
10体購入するとしたら100万円あっても足りないくらいです。
まぁ現実的に考えればそんなに置く場所はないので100万円あったとしても大きなドールは買わないと思いますが、ドール服やウィッグを沢山買いたいですね。
今でも欲しい服やウィッグがいろいろありますが、貯金とにらめっこしている状態です。
欲しいドールももちろんあります。
でも収入が少ないので買うか買わないかで迷っています。
100万円あったらリカちゃんキャッスルに行って思い切り買い物もしてみたいですね。
私の夢です。