2018年5月8日火曜日

スペインのバルセロナへ行きます!五感をフルに使ってその街を楽しむ #100万円 あったなら。

今すぐに、スペインのバルセロナへ行きます!
「もちろん、飛行機はファーストクラスで!」と言いたいところですが、それだと航空券だけで赤字になってしますので、せめてビジネスクラスで行きたいです。
それでもなかなか乗れないので、ビジネスクラスで行ける!と思うだけで、とっても嬉しいです。
そして、カタロニアの建築家アントニオ・ガウディの作品を見てまわりたいです。
中でも定番ですが、未完成作品でもある【サグラダ・ファミリア】は絶対見に行きたいです。
他にも、カサ・ミラやグエル公園、グエル邸、カサ・バトリョなど、建築に全然詳しくない私でも死ぬまでには一度見にいきたいところです。

他にもコロンブスの塔や本場の闘牛やフラメンコも見にいきたいですし、パエリヤやイベリコ豚などの美味しいものを食べて回りたいです。
五感をフルに使った旅がしたいですね。