2018年5月4日金曜日

冷蔵庫は誰がみても平成では有り得ない型だと思います。100万円あったら今すぐしたい事 #100万円 あったなら。

『 100万円あったら今すぐしたい事 』

家の家電製品が購入してからすごーく年月が経っています。特に冷蔵庫は誰がみても平成では有り得ない型だと思います。それぐらい古い冷蔵庫です。
それでも現役に活躍してくれているのと生活に余裕がないので買い替えに至りません。
あとは、洗濯機もそうです。毎回脱水の際エラーで止まり私を呼びます。私の事が好きな洗濯機さんです(笑)
洗濯を終わるまでに、3回は洗濯機を再度スタートボタンを押しに行くはめになります。でもきちんと動いているので買い替えには至りません。
あとは、キッチンシンクの水をだす蛇口?も買い替えたいです。
その三点は、お金に余裕があるなら買いたいものです。
そして、残りは貯金です。
壊れそうで壊れない年季の入った家電。壊れたら理由が出来て新しくできるんですけどね(笑)
どうにも何か理由がないと買い替えられません。
なので大金が入ったらいい理由になるかと(笑)