2018年5月3日木曜日

甘いものはいっそ型を買って鯛焼きを自分で作ってみたいですね。将来のための貯金と好きな事に使いたいです #100万円 あったなら。

もし百万円があったら半分は募金します。
五十万ですが、何かあった時どうしようという不安も減るはずです。
一気に百万円を使い切る自信もありません。
細々とした日常に使う物を買うより半分貯金した方が良いと思いました。
あとの分は好きな事に使いたいです。
いつもより少しいい所で食事をしたり、甘いものを食べたいです。
食べる事が好きなので、いつもは食べない様な外国の珍しい料理を食べてみたいです。
甘いものはいっそ型を買って鯛焼きを自分で作ってみたいですね。
また、うどんや蕎麦も自分で作ってみたら楽しそうだなぁと思います。
自分で作ったものは家族や友人知人に振舞いたいです。
残りの余ったお金は貯金せずに東日本大震災の募金をします。