2018年5月7日月曜日

作業用の机をラック付きのパソコンデスクに変えて、椅子もゲーミングチェア…もし100万あれば自宅の仕事の作業場を充実させたい #100万円 あったなら。

みなさんなら100万あれば何をしますか。
私なら現在のパソコンで作業している環境を良くします。現在はローテーブルに座椅子を用いて5万ほどのノートPCをカタカタしている状況です。
まずは、作業用の机をラック付きのパソコンデスクに変えて、椅子もゲーミングチェアと言うやつに変えてみたいです。それからPCをiMacの最高モデルに変え、サブモニターも最高級のものを1台揃えたいと思います。
これだけでも下手したら100万を越えてくるみたいです。これほど充実な環境があればパソコン作業中のストレスや体の負担は減り、楽しくなりそうです。
文を書くためにいろいろ調べているといろいろな想像ができ楽しいですね。こういう環境が一日でも早く作れるように頑張ろうと思います。