2018年5月14日月曜日

猫カフェに行きたいですね。100万円あればタクシー代にして一人で出掛けたい #100万円 あったなら。

100万円があればやりたいことはひとりで出かけることです。
私の場合は車の運転免許がないので、行きたい場所に行く為にはバスを使わなければなりません。
でもバスで行ける場所も限られているくらい交通の便が悪い地域に住んでいます。
だから家族に送迎をしてもらわないとどこにも行くことが出来ません。
もし100万円があったらタクシー代にしたいです。
タクシー代って結構高いですよね。
以前行きたい病院までの往復のタクシー代を調べてみたら6000円も掛かることが判明しました。
だから100万円あったとしてもタクシー代なんてあっという間になくなってしまうような気がするのです。
とりあえずタクシー代をゲットしたら猫カフェに行きたいですね。
まだ一度も行ったことがないのです。
あとは水族館に行って1日中魚を眺めていたいなと思います。