2018年5月12日土曜日

アメーバピグのガチャを沢山回したいしピグライフにも課金したい #100万円 あったなら。

100万円を自由に使えるとしたら、間違いなくアメーバピグに課金をしまくると思います。
最近またアメーバピグとピグライフにハマっているのですが、たまに課金をします。
課金とは言っても貧乏性なので300円くらいしかすることが出来ません。
アメーバピグにもガチャのアイテムがあるのですが、ガチャで欲しい物が出るまで回したことがありますがなかなか出なくて大変でした。
レアアイテムは何回回しても出ないだろうなとおもっているので最初から諦めています。
もし100万円があったらガチャも沢山回したいですし、ピグライフのイベントもアイテムを購入して時間を掛けることなくスムーズにクリアしたいです。
ピグライフで入賞している人とかがいますけど、一体いくらくらい課金しているのかが気になります。